申込みご案内

申込みの流れ

1 ご加入のお問合せはお電話、またはご加入お問合せから当社までご連絡ください。
2 担当者より連絡させていただきます。
日時調整の上、担当者が下見、ご説明にお伺いさせていただきます。
サービス内容・工事段取り等をご説明させていただいた上で、お申込用紙をご記入していただきます。
ご希望日に工事業者がお伺いさせていただきます。
テレビの場合は工事後すぐに、インターネットの場合は接続設定をして頂ければすぐにご利用いただけます。

お申し込み時の注意事項

各サービスの月額ご利用料金のお支払いは指定金融機関の口座から自動引落し、またはクレジットカード支払いになります。コンビニエンスストアでの振り込みなどはご利用いただけません。

ご利用いただける金融機関は、伊賀管内に支店のある「北伊勢上野信用金庫」「滋賀銀行」「第三銀行」「中京銀行」「百五銀行」「三重銀行」「南都銀行」「東海労働金庫」「伊賀北部農協」「郵便局」です。それ以外の金融機関での契約はできませんのでご注意ください。

引き落としは毎月28日です。金融機関が休業日の場合は翌営業日となります。

ご利用いただけるクレジットカードは「VISA」 / 「MASTER」及び、「東京三菱UFJ系列DCカード」と「JCB」及び、「Diners Club/AMERICAN EXPRESS」です。

カード会社のロゴ

JCBカードDiners ClubカードAMEXカード

※クレジットカードに関するお支払いをご希望の場合は弊社までご連絡ください。
フリーコール 0120-959-734

コメントは受け付けていません。