いつも弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社では下記のとおりインターネットサービスのメンテナンス作業を
実施致します。
お客様(特に「夜間帯にご利用のお客様」)には、大変ご迷惑をおかけ致しま
すが、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2018年2月21日(水)午前1:00から同日午前6:00まで
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.メンテナンス内容
――――――――――――――――――――――――――――――――――
弊社局舎内ネットワーク通信設備のメンテナンス作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
3.本メンテナンス作業で停止するサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■メール送受信サービス
本メンテナンス作業時間中は、上記サービスがご利用頂けなくなります。
※なお、インターネットアクセスにつきましてはメンテナンス作業中も
ご利用可能ですが、通信が不安定になる場合がございます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
4.お客様にて実施して頂く作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
特にございません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
5.メンテナンス時間終了以降も弊社サービスをご利用頂けない場合
――――――――――――――――――――――――――――――――――
誠に恐れ入りますが、弊社サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
【 サポートセンター(24時間受付) 0120-959-171 】
――――――――――――――――――――――――――――――――――