【インターネット】2018年3月6日(火)、7日(水)メンテナンスによるサービス停止のお知らせ

いつも弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、弊社では下記のとおりインターネットサービスのメンテナンス作業を
実施致します。
お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2018年3月6日(火)午後2:00から翌日午前6:00まで

――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.メンテナンス内容
――――――――――――――――――――――――――――――――――
弊社局舎内ネットワーク通信設備のメンテナンス作業

――――――――――――――――――――――――――――――――――
3.本メンテナンス作業で停止するサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
・3月6日(火)の作業時間帯に停止するサービス

■WEBツール(弊社ホームページからのメールアドレスやパスワード変更等)

・3月7日(水)の作業時間帯に停止するサービス

■メールサービス全般(メール送受信、Webメール)
■Webツール
■加入者様ホームページ

なお、インターネットアクセスについては通常どおりご利用頂けます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
4.お客様にて実施して頂く作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
特にございません。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
5.メンテナンス時間終了以降も弊社サービスをご利用頂けない場合
――――――――――――――――――――――――――――――――――
誠に恐れ入りますが、弊社サポートセンターまでご連絡をお願い致します。

【 サポートセンター(24時間受付) 0120-959-171  】

――――――――――――――――――――――――――――――――――

コメントは受け付けていません。