【インターネット】2020年2月3日(月)メンテナンスによるWEBツール停止のお知らせ

いつも弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、弊社では下記のとおりインターネットサービスのメンテナンス作業を
実施致します。
お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2020年2月3日(月)午前11:00から午後4:00まで

――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.メンテナンス内容
――――――――――――――――――――――――――――――――――
弊社局舎内ネットワーク通信設備のソフトウェア更新作業

――――――――――――――――――――――――――――――――――
3.本メンテナンス作業で停止するサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■Webツール

※作業時間帯は下記お客様管理ページへのアクセスが不可となります。
 管理ページURL:https://www.ict.ne.jp/net/tools/

なお、その他サービスについては通常どおりご利用頂けます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
4.お客様にて実施して頂く作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
特にございません。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
5.メンテナンス時間終了以降も弊社サービスをご利用頂けない場合
――――――――――――――――――――――――――――――――――
誠に恐れ入りますが、弊社サポートセンターまでご連絡をお願い致します。

【 サポートセンター(24時間受付) 0120-959-171  】

――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、よろしくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。