いつも弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日の早朝メンテナンス作業は予定通り完了致しました。ご協力頂き、ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------
この度、弊社では下記のとおりインターネットサービスのメンテナンス作業を実施致します。
お客様(特に「夜間・早朝帯にご利用のお客様」)には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2023年9月21日(木)午前2:00から午前5:00まで
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.メンテナンス内容
――――――――――――――――――――――――――――――――――
弊社局舎内ネットワーク通信設備のメンテナンス作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
3.本メンテナンス作業で停止するサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■メール送受信
■ホームページ(当社HP公開スペースにてホームページを公開中のお客様)
■Webメール
■Webツール(メールアドレス/パスワード変更設定等)
※なお、メンテナンス作業中もインターネットアクセスは可能ですが、一時的に
接続が不安定になる場合がございますので予めご了承頂けますようよろしくお願い致します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
4.お客様にて実施して頂く作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
特にございません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
5.メンテナンス時間終了以降も弊社サービスをご利用頂けない場合
――――――――――――――――――――――――――――――――――
誠に恐れ入りますが、弊社サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
【 サポートセンター(24時間受付) 0120-959-171 】
――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、宜しくお願い申し上げます。