お知らせ

「ケーブルアクトビラ」終了のお知らせ(再掲)

投稿日:2019年03月01日

(初回掲載日 2018年6月15日)
日頃より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、多チャンネル放送サービスの簡単録画コースのオプションサービスとして提供をして参りました「ケーブルアクトビラ(月額基本利用料108円(税込)/台)」は、サービスの提供元である株式会社アクトビラの都合により、2019年3月27日(水)13時をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。
これまでケーブルアクトビラをご利用の皆様に、心より感謝申し上げます。
つきましては、ケーブルアクトビラ会員向けのプレミアムお買い得作品などのサービスは、上記日時を持ちましてご利用が終了となり、ご契約も自動解約となります。
なお、「ケーブルアクトビラ」は終了しますが、「アクトビラ」サービスは、今後もご利用可能ですので、上記日時以降は「アクトビラ」サービスページへ自動で遷移いたします。
また、「ケーブルアクトビラ」サービスに関する不明点は、誠にお手数をおかけ致しますが下記までお問い合わせください。

【伊賀上野ケーブルテレビ株式会社】
0120-959-734(フリーコール)
受付9:00~18:00

【アクトビラカスタマーセンター】
0570-09-1017(ナビダイヤル)
受付10:00~19:00(元旦除く)

【メールでのお問い合わせはこちら】
PC、スマートフォン、タブレットから下記URLへアクセスのうえ、
お問い合わせをご記入ください。
https://actvila.jp/contact/user/input/

ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。