お知らせ

【重要】お客さま窓口業務の通常再開に関するお知らせ

投稿日:2020年05月18日

お客様各位

 平素は伊賀上野ケーブルテレビをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 当社では、新型コロナウイルス感染症への対策及び政府の緊急事態宣言の発令を踏まえ、お客さま・従業員の安全・安心確保のため、4月23日(木)から特別体制を実施して参りました。
しかしながら、5月14日(木)、政府により三重県を含む39県を対象にその緊急事態宣言の解除が決定されたことを踏まえまして、
当社では5月18日(月)から特別体制を解除し通常体制にてお客さま窓口業務を再開させていただきます。
お客さま及び関係者の皆様には、特別体制へのご理解とご協力を賜りましたことに厚く御礼お願い申し上げます。
なお、当社では引き続き新型コロナウィルス感染症の対策に徹底して取り組んで参ります。

1.【お客さま窓口業務の通常営業について】

(1).受付可能業務

■当社サービスに係る全般(※)
※ご来社のお客さまは受付にて「ご住所・おなまえ・ご連絡先」のご記入をお願い致します。

(2).窓口営業時間

■通常時間(月曜日~土曜日(祝祭日・振替休日を除く) 9:00~18:00)

(3).通常体制の再開日

■2020年5月18日(月曜日)

2.【お客さま宅へのご訪問について】

■通常の体制(※)
※お客さまの健康と安全確保を考慮し、従業員にマスク着用と手指消毒等を徹底してご対応させていただきます。

3.【お電話でのお問い合わせについて】

■通常時間(代表電話受付時間 9:00~18:00)

今後の感染拡大状況や政府・自治体からの要請等によりましては上記の営業体制を変更する場合があります。