日頃は弊社サービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ウイルスバスター 月額版で「本製品の有効期間が本日終了します」と表示される症状を確認しております。
なお、本件は表示上の問題となり、有効期間やセキュリティ機能への影響はございません。
お客様には、大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【対象】
ウイルスバスター月額版をご利用のお客様
【事象】
「再起動をしてください」とのポップアップが表示されコンピューターの再起動後に、
メイン画面やタスクバーのアイコンで「有効期間が本日終了します」と表示が行われる。
【対処方法】
1.製品をアンインストールする
2.製品を再インストールする。
【詳細情報】
詳細につきましては、以下のサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=4650