お知らせ

ウイルスバスター月額版をご利用中のお客様へ

投稿日:2022年12月16日

日頃は弊社サービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ウイルスバスター 月額版で「本製品の有効期間が本日終了します」と表示される症状を確認しております。
なお、本件は表示上の問題となり、有効期間やセキュリティ機能への影響はございません。
お客様には、大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【対象】
 ウイルスバスター月額版をご利用のお客様

【事象】
 「再起動をしてください」とのポップアップが表示されコンピューターの再起動後に、
  メイン画面やタスクバーのアイコンで「有効期間が本日終了します」と表示が行われる。

【対処方法】
 1.製品をアンインストールする
 2.製品を再インストールする。

【詳細情報】
 詳細につきましては、以下のサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。
 https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=4650