いつも当社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、下記日時において、当社貸出メッシュWi-Fiルーターのファームウェアアップデート作業を実施致します。
お客様(特に「夜間帯にご利用のお客様」)には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2023年3月14日(火)午前0:00から午前4:00まで
※上記時間帯にて5分程度、インターネットサービスの停止が発生致します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.メンテナンス内容
――――――――――――――――――――――――――――――――――
当社貸出メッシュWi-Fiルーターへの最新ファームウェアの配信
※メッシュWi-Fiルーターへファームウェアデータの自動ダウンロードが完了後、
機器の再起動が発生します。
なお、再起動の間ルーター経由のインターネット接続が一時的に切断されます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
3.本メンテナンス作業で停止するサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
メッシュWi-Fiサービスをご利用のお客様のインターネットサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
4.お客様にて実施して頂く作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
特にございません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
5.メンテナンス時間終了以降も弊社サービスをご利用頂けない場合
――――――――――――――――――――――――――――――――――
メンテナンス作業後にメッシュWi-Fiサービスがご利用できなくなった場合は、
メッシュWi-Fiルーターの電源コンセントの抜き/挿しを行って頂くか、誠に恐れ入りますが、
弊社サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
【 サポートセンター(24時間受付) 0120-959-171 】
――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、宜しくお願い申し上げます。