日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
3/25よりご案内させていただいておりました以下の障害は復旧いたしました。
ご利用のお客様におかれましては大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします
-------------------------------
【NEW】
(3月27日16:45頃 追記)
■更新情報(復旧)
3月25日より発生しておりましたAmazonPrimeビデオに関する
不具合はメーカ側の対応により本日14:00頃に復旧いたしました。
-------------------------------
(3月25日18:00頃 追記)
■更新情報
メーカーからの情報提供により、下記の機種を対象機種から削除しました。
削除:TZ-BT9000BW
-------------------------------
(3月25日11:10頃 追記)
■更新情報
メーカー側で症状確認。現在調査中。
-------------------------------
(3月25日10:30頃 ICT知覚)
■不具合内容
STBでAmazonPrimeビデオをご視聴いただく際、動作が不安定になる
※アプリが起動しない などの症状を確認しております。
■対象のお客様
多チャンネルサービスをご契約で、下記の機種をご利用のお客様
■対象機種(STB)
Panasonic製STB
TZ-HT3500BW / TZ-LT1500BW
-------------------------------
大変ご迷惑をおかけいたしますが、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。