メンテナンス・障害情報

【復旧】弊社サポートセンターの電話回線不具合について

投稿日:2023年08月31日

日頃より伊賀上野ケーブルテレビをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

弊社サポートセンター(0120-959-171)におきまして、下記日時にて電話回線に不具合が発生しておりました。
サポートセンターへお問合せいただきましたお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
----------------------------------------------
発生日時 :2023年8月29日(火)23:00~翌30日(水)17:00
不具合が発生している電話番号
 :フリーコール 0120-959-171
不具合の症状
 :「現在混み合っております」のアナウンス後に電話が切れてしまう状態。
----------------------------------------------
最終経過報告
<2023年8月30日(水) 17時頃 >
・不具合が復旧いたしました。
<2023年8月30日(水)21時45分>
・電話回線の混雑解消(通常時の受付状態に復帰)
----------------------------------------------
以上、よろしくお願い申し上げます。