日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
10月20日より一部の動画配信アプリの番組が視聴できない障害は以下の通り復旧いたしました。
ご利用のお客様におかれましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
-------------------------------
■復旧
10月25日(水)メーカ側の対応にて復旧
以上、お知らせいたします。
-------------------------------
■不具合内容
STBにて、以下の特定動画配信アプリをご視聴いただく際、映像が静止画状態のままで視聴できない。
■対象のお客様
多チャンネルサービスをご契約で、下記の機種をご利用のお客様
■対象機種(STB)
Panasonic製STB
TZ-HT3500BW / TZ-LT1500BW
■対象の動画配信アプリ
・DAZN
・U-NEXT
■改善方法
現時点で、改善方法なし
(メーカー側にて、現在調査中。)
上記アプリをご利用頂きたい場合は、他のデバイスで視聴頂きますようお願い致します。
-------------------------------
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします