日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先ほどまで発生しておりましたテレビサービスの障害ですが
現状、復旧し症状は改善しております。
なお、原因につきましては当社局舎内設備側に起因するものとなりますので
引き続き調査を実施させて頂いております。
ご利用のお客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
-------------------------------
■発生日時
2023年12月22日(金)8:00頃(ICT知覚)~ 同日9:33)
■不具合内容
テレビ放送波の信号レベル低下により、ご視聴いただけないチャンネルが発生
■対象のお客様
弊社テレビサービスをご契約のお客様
■対象チャンネル
全チャンネル
■対象エリア
全エリア
-------------------------------
以上、よろしくお願い致します。