いつも弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社放送設備において以下の通りメンテナンス作業を実施致します。
誠に恐れ入りますが、下記時間帯・エリアにおいてBSパススルー※サービスを一時停止致します。
放送チャンネルにより停止時間が異なります。詳細は下記をご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
※BSパススルーとは、テレビやレコーダーで直接受信することができるBS放送のこと
――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――――
➀2024年3月27日(水)3:00から5:00の間で
数分程度の停止が数回発生
➁2024年3月27日(水)3:00から6:00の間
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.本メンテナンス作業で停止するサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
テレビ放送(BSパススルーサービス)
【対象チャンネル】
➀NHKBS、BS日テレ、BS朝日、BS-TBS、BSテレ東、BSフジ、
WOWOW(プライム、ライブ、シネマ)、スターチャンネル(1,2,3)、
BS11、BS12トゥエルビ、BSJapanext、BSよしもと、BS松竹東急、
放送大学、グリーンチャンネル、BSアニマックス、JSPORTS(1,2,3,4)、
BS釣りビジョン、WOWOWプラス、BS日本映画専門チャンネル、ディズニーチャンネル
NHKBSP4K、BS日テレ4K、BS朝日4K、BS-TBS4K、BSテレ東4K、
BSフジ4K
➁WOWOW4K、NHKBS8K
㊟STB(セットトップボックス)で受信しているBS放送は停止いたしません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
3.対象エリア
――――――――――――――――――――――――――――――――――
伊賀市全域(旧青山町除く)
――――――――――――――――――――――――――――――――――
4.メンテナンス内容
――――――――――――――――――――――――――――――――――
弊社放送設備におけるメンテナンス作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
5.お客様にて実施して頂く作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
特にございません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
6.お問合せ先
――――――――――――――――――――――――――――――――――
伊賀上野ケーブルテレビ株式会社 技術部
電話番号:0120-959-734(9:00~18:00)
サポートセンター(24時間)
電話番号:0120-959-171(24時間受付)
――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、よろしくお願い申し上げます。