いつも弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社では下記のとおりメールサービスのメンテナンス作業を実施致します。
お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2024年7月23日(火)午前10:00から午後6:00まで
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.メンテナンス内容
――――――――――――――――――――――――――――――――――
メールサービス関連のメンテナンス作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
3.本メンテナンス作業で停止するサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■Webツール(弊社ホームページからのメールアドレスやパスワード変更等)
なお、上記以外のサービス(インターネットアクセス、メール送受信等)に
ついてはメンテナンス中も通常どおりご利用頂けます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
4.お客様にて実施して頂く作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
特にございません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
5.メンテナンス時間終了以降も弊社サービスをご利用頂けない場合
――――――――――――――――――――――――――――――――――
誠に恐れ入りますが、弊社サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
【 サポートセンター(24時間受付) 0120-959-171 】