メンテナンス・障害情報

【作業完了】【インターネット】3月11日(火)早朝メンテナンスによるサービス停止のお知らせ

投稿日:2025年02月25日

いつも弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、弊社では下記のとおりインターネットサービスのメンテナンス作業を実施致します。
お客様(特に「夜間・早朝帯にご利用のお客様」)には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、                                             ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2025年3月11日(火)午前1:00から午前6:00まで

――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.メンテナンス内容
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■弊社局舎内ネットワーク通信設備のメンテナンス作業

■Webメールのスキン(画面の見た目やデザイン)のリニューアル
※スマートフォンやタブレットで表示しても操作がしやすいインターフェースに変更します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
3.本メンテナンス作業で停止するサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■メールサービス全般(メール送受信、Webメール)
■Webツール
■加入者様ホームページ

※メンテナンス時間中にお客様のメールアドレス宛に着信したメールは配送に遅延が生じる場合が                                            ございますが弊社側で消失することはございません。

なお、インターネットアクセスについては通常どおりご利用頂けます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
4.お客様にて実施して頂く作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
特にございません。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
5.メンテナンス時間終了以降も弊社サービスをご利用頂けない場合
――――――――――――――――――――――――――――――――――
誠に恐れ入りますが、弊社サポートセンターまでご連絡をお願い致します。

【 サポートセンター(24時間受付) 0120-959-171  】

――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上、宜しくお願い申し上げます。