いつも弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社では下記のとおりインターネットサービスのメンテナンス作業を実施致します。
お客様(特に「夜間・早朝帯にご利用のお客様」)には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、 ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2025年3月11日(火)午前1:00から午前6:00まで
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.メンテナンス内容
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■弊社局舎内ネットワーク通信設備のメンテナンス作業
■Webメールのスキン(画面の見た目やデザイン)のリニューアル
※スマートフォンやタブレットで表示しても操作がしやすいインターフェースに変更します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
3.本メンテナンス作業で停止するサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■メールサービス全般(メール送受信、Webメール)
■Webツール
■加入者様ホームページ
※メンテナンス時間中にお客様のメールアドレス宛に着信したメールは配送に遅延が生じる場合が ございますが弊社側で消失することはございません。
なお、インターネットアクセスについては通常どおりご利用頂けます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
4.お客様にて実施して頂く作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
特にございません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
5.メンテナンス時間終了以降も弊社サービスをご利用頂けない場合
――――――――――――――――――――――――――――――――――
誠に恐れ入りますが、弊社サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
【 サポートセンター(24時間受付) 0120-959-171 】
――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、宜しくお願い申し上げます。