本日、各報道機関より報道されております通り、Microsoft Windows OS搭載のコンピューターを対象に、セキュリティソフトとして、シマンテック社製のNortonシリーズを利用している場合、本日(2月21日)付のアップデートを実施するとInternet Explorer(以降、IEと称します。)が正常に起動しない状態となっていたようです。
なお、上記症状が発生しているお客様は、2月21日20:40頃のシマンテック社の公式Twitterによると、ライブアップデートを実行することでIEに関するトラブルが解消するとの投稿がありましたのでご確認をお願いします。
(Norton By Symantec公式Twitter)
https://twitter.com/nortonjapan
なお、本件に関しまして、弊社は情報をご提供するのみとなります。
誠に恐れ入りますが、ソフトウェアに関する不具合に関するご相談は直接メーカーへお尋ね下さいますようお願いいたします。
以上、よろしくお願い申し上げます。